よくあるご質問
ファンケル 銀座スクエア・5F 研究技術ギャラリーに対する質問
- Q1:ファンケル会員とは何ですか?
- A:ファンケルのメンバーズカード(ポイントカード)をお持ちか、
通信販売をご利用いただいたことのある方です。
- Q2:ファンケルのメンバーズカード(ポイントカード)は使えますか?
- A:B1F、8F、9Fを除き、お使いいただけます。
- Q3:クレジットカードは使えますか?
- A:8F 予防医療ミュージアムフロアを除き、各種クレジットカードをご利用いただけます。
- Q4:ギフトカードは使えますか?
- A:8F 予防医療ミュージアムフロアを除き、JCBギフトカードのみご利用いただけます。
- Q5:デビットカードは使えますか?
- A:申し訳ございません。ご利用いただけません。
- Q6:プレゼント包装はできますか?
- A:無料で承っておりますので、お会計の際にお申し出ください。
- Q7:有料カウンセリングを受けるのに、ファンケルのポイントは使えますか?
- A:ご利用いただけます。
- Q8:5Fは予約が必要ですか?
- A:予約なしで、自由にご利用いただけます。
ファンケル ビューティショップ (3F ショップ、4F パーソナルカウンセリング)
- Q9:(3F、4F)メイクアドバイスや肌チェックは予約しないと受けられないのですか?
- A:3Fはセルフスタイルのショップとなっておりますのでご予約は不要です。
4Fのカウンセリングはお店の状況によってお受けできない事もございますので、ご予約をおすすめしております。
- Q10:(3F、4F)3Fと4Fの違いは何ですか?
- A:3Fはセルフスタイルで自由に体験しながら買物をお楽しみいただけるフロア、
4Fは肌の状態を分析しカウンセリングをした上で商品をお選びいただけるフロアとなっております。
- Q11:(5F)商品は販売はしていますか?
- A:化粧品は3F、健康食品は6Fをご利用ください。
ファンケル ヘルスハウス (6F ショップ、7F パーソナルカウンセリング、8F 予防医療ミュージアム)
- Q12:(6F、7F)どのような方がカウンセリングされるのですか?
- A:管理栄養士と栄養士など、高度な専門知識をもつ健康カウンセラーがカウンセリングを行っています。
- Q13:(6F、7F)6Fと7Fの違いは何ですか?
- A:6Fはセルフスタイルのショップであるのに対し、
7Fはよりパーソナルなカウンセリングをした上で商品をお選びいただけるショップとなります。